

暑いです。ムッとします。
関西では6月なのに梅雨明けしたそうです。
東京も、今日は晴天で湿気のある暑さです。
樹木もハイライト部分が眩しく、コントラストが強い日差しです。
梅雨はどこに行ったのでしょう?
私が小学生だった頃は、梅雨はシトシトした雨が6月~7月初旬に降り続かました。
それが、いつからでしょう? ゲリラ豪雨と晴天が繰り返す感じ日なり、昔の梅雨はどこにいったのでしょう?
地球温暖化のせい?
悠久の宇宙の歴史のなかで、人間が住む「地球」の何万年かの時間なんて、一瞬なんでしょうか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34597288"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34597288\/","__csrf_value":"479d96701845182e931ca20e7290229e118eb72f48adf267808616b37e57d37fff449e38cbff1bb23097ea7ffcd64efc19bb8a4c14bff7971fc2ed64cf5e9d7c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">