

今日は、16時から一般社団法人日本写真文化協会(写真館の団体です。)の総会後の懇親会にJPS代表として出席しました。
株式会社や公益法人は事業年度終了後3ヶ月以内に総会を開かなければいけないので、3月末に事業年度が終了した場合、6月末までに総会を開かなければならないので6月中旬は総会の季節になります。
という事で今週は株主総会も多いのです。
例のフジTVの株主総会も開かれます。(注目です。)
写文協さんのような一般社団法人も、その例にならう事が多いようです。
結果、賛助会社であるメーカーさんの担当者さんとも、色々な団体の総会後懇親会等で何回もお会いする事になります。
写真は、挨拶中のSONYの担当者さんですが、先週、今週と何回かお会いしました。
今日で一区切り、お疲れ様でした😅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34593969"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34593969\/","__csrf_value":"13fa7de77cecbc311e33880c9d1cc809d27a8d1198b881c8b1bf27911f7004a2244db2e31366687ca67fb1cb2ee3363cf575165aca01dfec21ec34d442be8f18"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">