
人気ブログランキング参加中です。
暑いですね〜!東京で、6月中旬に34℃を超えるのは、観測史上初だそうです。それも2日続けてです。
原宿の観光客も木陰に入ってます。
明日、大腸ポリープの切除をします。
今年の初めの健康診断で、便に血がまざっているという結果が2年続けてでました。
昨年も同じくでしたが、ほっておきました。2年連続なので嫌だけど検査をしていただく事に・・・
かかりつけの病院では3回目なので、検査をしながら、ポリープがあったら切除をする事になりました。
前回は2年と少し前、その前は2021年位に切除しました。幸い、どちらも癌にかんしては陰性でした。
という事で、今日の朝から食事制限です。
朝は、トーストに目玉焼き。
昼は、海苔の無いおむすびと、カップうどんです。
カップうどんは具は除いて、かけうどん状態にします。ソバよりうどんです。
今日の夜は、おかゆです。
明日午後、ポリープ切除が終わったら、食べるゾーッ!
ただし、お酒は1週間禁酒です。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34588409"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34588409\/","__csrf_value":"2014a3c7205b6fe15e79d528416a911e74b00b3475ce55f33ad50bc0ffba78762a9304a60b96b6290876f96cb4c21c6e77967ca47ead002e54b98b0ce25575f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">