APA懇親会       164       6月14日(土)

APA懇親会       164       6月14日(土)_b0069507_11111335.jpgいきなりオジサン2ショットですみません。
今日は、夕方から公益社団法人日本広告写真家協会(APA)の総会後の懇親会に参加しました。
私は、APAの正会員でもあります。
かつては、理事と副会長も努めていました。

久しぶりに、前アマナ社長の進藤さんとゆっくりお話ができました。
かつては理事同士、会議では席を並べていました。

色々、勉強になりました。

APA懇親会       164       6月14日(土)_b0069507_11111438.jpg今年の新入会員も何人か参加。
みんな輝いています。👏

APA懇親会       164       6月14日(土)_b0069507_11104809.jpg2次回は、APAの2次会は失礼して、資生堂のフォトグラファー金沢さんと、会員の原枝美さんと3人で新橋駅前ビル1号館地下居酒屋街で一杯。
金澤さんとも、原さんとも有意義🤔なお話しができました。
それに、土曜なので、居酒屋街も空いていて、ゆっくり飲めました。



by mash_boss | 2025-06-15 11:34 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はゆっくりです。     ... 視線の違い       163... >>