

いきなりオジサン2ショットですみません。
今日は、夕方から公益社団法人日本広告写真家協会(APA)の総会後の懇親会に参加しました。
私は、APAの正会員でもあります。
かつては、理事と副会長も努めていました。
久しぶりに、前アマナ社長の進藤さんとゆっくりお話ができました。
かつては理事同士、会議では席を並べていました。
色々、勉強になりました。

今年の新入会員も何人か参加。
みんな輝いています。👏

2次回は、APAの2次会は失礼して、資生堂のフォトグラファー金沢さんと、会員の原枝美さんと3人で新橋駅前ビル1号館地下居酒屋街で一杯。
金澤さんとも、原さんとも有意義🤔なお話しができました。
それに、土曜なので、居酒屋街も空いていて、ゆっくり飲めました。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34585191"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34585191\/","__csrf_value":"8d2864f5de79160ccaaabfe3945f07b179a546fa271fd5412629a758e8b69585f9b1ac448986f434e7efefc55fa72433ba5374b3d7da09b1453b0ee3db9fd748"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">