
人気ブログランキング参加中です。
若手フォトグラファー川端が、初めて単独北海道ロケに行きました。
ロケ先は、新千歳空港の近く千歳市です。
北海道ロケなのに日帰りです。😢
かわいそうに・・・
札幌ロケだったら1泊になったかも・・・
朝早い便で羽田を発ち、最終便に近いフライトで戻って来ました。
交通の発達とともに、ロケのスケジュールがタイトになってきます。
札幌のフォトグラファーも、高速道路が遠田ので、今は函館ロケが日帰りだそうです。😢
スケジュールきつかったでしょうが、お土産を買ってきてくれました。
ありがとう!
👏🍺がひときわ美味いです。

今日の車です。
防衛省の近くの市ヶ谷で撮りました。
自衛隊の警務隊仕様の「73式小型トラック(新)」です。
1973年に採用されたので、改造を続けながら52年も現役なんです。‼️🤩
最大積載量450kgの自衛隊カーゴトレーラーを引いています。
初めて知ったのですが、2023年からウクライナにこの車、½tトラック、高機動車を100台提供されているようです。
評判は良いようですが、消耗品のタイヤが手に入りにくいのが、問題だとか・・・

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34582792"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34582792\/","__csrf_value":"863443ff2d1007d541f4609f18d1004f9545e9a8a77a002ebb3f573b922168bc99f2f26381c2c82a6827c4f78dae2a7404620cfdb6ec82a971eb65d770db6ffa"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">