

今日の夜はJPSの仲間と、久しぶりの食為鮮酒場。
ここの麻婆豆腐は好きな麻婆豆腐の一つ。
麻婆豆腐とビール、最高です。
ここの晩酌セット、アルコール1杯と料理2品で\1,300とちょっとです。
お酒を追加してもよし、ライスをたのんでも良しのSUPER SETです。
我らの味方です!😋
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34525548"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34525548\/","__csrf_value":"46eadd06e8653744d5a77d641ecd746238998a564a40836085ae4c23f793f0a3543b99695c5a822fa090506e6c3c9c530c017900e40be47930a63af70eeaf868"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">