

銀座に写真展を見に行ったついでに、1月26日に再建築オープンしたSONYビルに行ってみました。
SONY Parkと言うらしいです。
以前のSONYビルに比べて、地味だな~。周りにHERMESや東急プラザの派手なビルがあるので、一層地味に見えます。
ビルのコンセプトは、以前のSONYビルとは全く違います。
SONYの6つの事業に関するイベントを開催中でした。
以前のSONYビルを引き継いでいるのは、銀座4丁目の銀座プレイス4F~6Fにある銀座ショールーム/ストアーが引き継ぐようです。

SONY Parkの5Fの屋上です。
モデルさんの個撮をしている写真愛好家が・・・
カメラは、Leicaでした。😲
FUJIYAレストラン、懐かしいです。小学生の頃、何回か行ったな~

銀座は、今は建築ブームです。
銀座ばかりでなく、東京は100年に1度の建築・再開発ブームと言われています。
銀座4丁目のランドマーク、三愛ビルも解体が終わり、これから再建築です。
どんなビルが建つか楽しみです。

銀座で見かけた車の屋根には、何やらカメラのようなものが・・・
Google Streetを撮影している車ではなさそうでsyし、なんでしょう?

キヤノンギャラリー銀座の近くのつけ麺屋さんです。
いつ見ても、インバウンド系の人々の行列ができています。
一度食べて見ようかな~
本日拝見したのは、
富士フォトギャラリー銀座の「JPS 2004年同期有志展」、公益社団法人日本写真家協会2004念入会会員の有志展。27日までです。詳細は
ココからどうぞ!
キヤノンギャラリー銀座の奥田 達哉 写真展「猿、鹿、屋久島」。メチャクチャカワイイ写真展です。29日まで。詳細は
ココからどうぞ!
SONY Imaging 企画写真展「国際的アワード近年受賞者の今」。27日まで。 詳細は
ココからどうぞ!
丸の内フォトギャラリー(新東京ビル内2階 回廊)丸の内フォトギャラリーTeam Kuwabara Photo Exhibition
なんだかんだで、本日は8.5Kmも歩いてしましました。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34500898"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34500898\/","__csrf_value":"d37321f8d27d2d4e896fff4ed7b6e94ca76f32c54ebefb74304d112cb9151d349496bf6478cc0eb06279b5fa7755ef682f16c6c4841978fe9b3c3938b7022003"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">