8.5Km歩きました。       081       3月22日(土)

8.5Km歩きました。       081       3月22日(土)_b0069507_03142272.jpg銀座に写真展を見に行ったついでに、1月26日に再建築オープンしたSONYビルに行ってみました。
SONY Parkと言うらしいです。

以前のSONYビルに比べて、地味だな~。周りにHERMESや東急プラザの派手なビルがあるので、一層地味に見えます。
ビルのコンセプトは、以前のSONYビルとは全く違います。
SONYの6つの事業に関するイベントを開催中でした。

以前のSONYビルを引き継いでいるのは、銀座4丁目の銀座プレイス4F~6Fにある銀座ショールーム/ストアーが引き継ぐようです。

8.5Km歩きました。       081       3月22日(土)_b0069507_03142475.jpgSONY Parkの5Fの屋上です。
モデルさんの個撮をしている写真愛好家が・・・
カメラは、Leicaでした。😲

FUJIYAレストラン、懐かしいです。小学生の頃、何回か行ったな~
8.5Km歩きました。       081       3月22日(土)_b0069507_03142457.jpg銀座は、今は建築ブームです。
銀座ばかりでなく、東京は100年に1度の建築・再開発ブームと言われています。

銀座4丁目のランドマーク、三愛ビルも解体が終わり、これから再建築です。
どんなビルが建つか楽しみです。

8.5Km歩きました。       081       3月22日(土)_b0069507_03142331.jpg銀座で見かけた車の屋根には、何やらカメラのようなものが・・・
Google Streetを撮影している車ではなさそうでsyし、なんでしょう?

8.5Km歩きました。       081       3月22日(土)_b0069507_03142396.jpgキヤノンギャラリー銀座の近くのつけ麺屋さんです。
いつ見ても、インバウンド系の人々の行列ができています。
一度食べて見ようかな~


本日拝見したのは、
富士フォトギャラリー銀座の「JPS 2004年同期有志展」、公益社団法人日本写真家協会2004念入会会員の有志展。27日までです。詳細はココからどうぞ!

キヤノンギャラリー銀座の奥田 達哉 写真展「猿、鹿、屋久島」。メチャクチャカワイイ写真展です。29日まで。詳細はココからどうぞ!

SONY Imaging 企画写真展「国際的アワード近年受賞者の今」。27日まで。 詳細はココからどうぞ!

丸の内フォトギャラリー(新東京ビル内2階 回廊)丸の内フォトギャラリーTeam Kuwabara Photo Exhibition
「NO BOUNDARIES」 4月2日まで、詳細はココからどうぞ!

なんだかんだで、本日は8.5Kmも歩いてしましました。



by mash_boss | 2025-03-23 09:00 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< いつから変わったんだろう?&#... 魅力的なカメラです!   ... >>