

今日、東京都心の通勤時間は雪でした。
3月に4回めの雪です。何と26年ぶりだそうです。
DNP(大日本印刷)から市ヶ谷駅方面に向かう坂です。
桜のシーズンには、正面に桜がきれいな坂です。
雪といっても、雪国の方達にとっては、チャッンチャラ可笑しい、小雪です。

都心の積雪は1Cmでした。
東京・市ヶ谷の積雪は、こんなものです。😥
☃️もできませんネ~

定点桜、寒さのせいで変化少し。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34498107"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34498107\/","__csrf_value":"bb8913c34a6bc354496f7091d37db8ff697b10d493b04f95c7840c7e813636da6410a93d1e47af336826af6bd998da7dc0a78d080894a941de7c2f9919369696"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">