雪が降りました。      078       3月19日(水)
雪が降りました。      078       3月19日(水)_b0069507_03113992.jpg今日、東京都心の通勤時間は雪でした。
3月に4回めの雪です。何と26年ぶりだそうです。

DNP(大日本印刷)から市ヶ谷駅方面に向かう坂です。
桜のシーズンには、正面に桜がきれいな坂です。

雪といっても、雪国の方達にとっては、チャッンチャラ可笑しい、小雪です。

雪が降りました。      078       3月19日(水)_b0069507_03113808.jpg都心の積雪は1Cmでした。
東京・市ヶ谷の積雪は、こんなものです。😥
☃️もできませんネ~


雪が降りました。      078       3月19日(水)_b0069507_07465971.jpg
定点桜、寒さのせいで変化少し。


by mash_boss | 2025-03-20 07:51 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<<  今日はこれっきゃないよね! ... ひさしぶり〜🐕... >>