
人気ブログランキング参加中です。
今日の東京都心部は、霧雨の1日でした。
全てが霞む東京ってなかなか、良いもんです。
トニーベネットの名曲で「霧(思い出)のサンフランシスコ」という名曲がありますが、建ち並んだ高層ビルが霞む霧雨の東京もなかなか良いもんです。
大阪だったら「小ぬか雨降る、御堂筋・・・」になるんでしょうか。

定点撮影中の桜です。
この一週間、寒い日が多かったせいか前回撮影した5日とあまり変化は無いようです。
それでも、東京の開花予想は21日(金)です。
あと9日、開花するのでしょうか?
600度の法則は、当たるのでしょうか?

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34491871"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34491871\/","__csrf_value":"18915f919eec43a4250b68909373f1b0692bdc06b4f16009a58141b71664fa0e7c371d8d2f53ba983d8fadcd485603afe4674e80bad5994a153d630c6188802f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">