人気ブログランキング参加中です。
私が一番使うソフトは、やはりPhotoshopです。
今日も今日とて、Switch On!
現在のバージョンは26.2です。
もう何年前でしょう? 最初に使ったのは1993年発売のバージョン2.5でした。😅
それから33年、凄い進歩です。
あの頃は、Photoshopは2.5incのフロッピーディスク10数枚で供給されました。
写真の修正、加工をしていてPhotoshopの機能の何%使っているのかわかりませんが、画像処理で新しい事をしようと思うと、Photoshopの新しい機能を発見し勉強する事になります。
今日も一つ新しい事を学びました。
昔は、カメラにフィルム入れて、露出合わせてピントと露出も合わせ、時にはライティングをして現像をすれば終わりだったのの、今のフォトグラファーは、撮影だけは楽になったけど、あとでやる事あって大変です。
ところで、皆さんは「ソフト」と呼びますか? 「アプリ」呼びますか?

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34409195"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34409195\/","__csrf_value":"ebd311fa21e5244bc0ea33858c8e7cdd5152738c26bed68725cd2da213df77158f1df847ff5eb1f7a0b4a23312a62c4dd8e2562dd984e96dbcb7a3d861099332"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">