
今日は、参加可能なJPS・公益社団法人日本写真家協会事務局と総務委員会と理事での新年・懇親会でした。
事務局のみなさん、あけおめことよろです。😅(20年前以上に少し流行りました。🙇♂️)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34406100"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34406100\/","__csrf_value":"fa0eda3f8fa76ffeb3901bf88b77b783d6511f34b9e6b491d522a1f6382001e73d82ecf1f4968e8f14af74744324384074141b5eb8e700e9944133aa90b42196"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">