
賑やかな商店街の外れに、もう閉店された、木造モルタルの店舗が数店並んでいる地区があるのですが、今日、その前を通ったら警察が規制に使うような黄色のテープがありました。
近寄ってみると「立ち入り禁止」のテープでした。
改めて奥を見たら、廃屋状態になっていました。
やがて、再開発されて1億円のマンションになるのでしょう。😅

休日の夜は、スパークリングを開けました。
敬老の日のセルフお祝いです。🍾🥂👏
開けたのは、ラリアンス ヴァン・ムスー ドゥミ・セックというボルドーのスパークリングワインです。
JALのマイレージの残りで頂いたスパークリングワインです。
辛口でも苦みが少ない、爽やかな飲み口でした。
穏やかな休日でした。😀

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34150203"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34150203\/","__csrf_value":"d48ac8f97be036b53c2c05e683a63b9fb03e300ad3970592d9a63e4eb4b65770d6fe8aea03ecc8a7f4bb79729c546a5ad83c8bd91ff505b4306736458c1576e9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">