

今日は、写真展にも行かず本当の1日完全な休みでした。
Netでニコンが[Nikon | HERALBONY Z fc]というコラボモデルを、全世界800台限定で発売する事を知りました。
シルバーとブラックボディーに、それぞれ4種類のデザインが発売されるようですが、オジサンにはチョットな~っていう感じです。

全世界800台限定なので、コレクターズアイテムになって、プレミア価格になるのでしょうか?
購入は抽選で、申込みは始まっています。
売り出し価格は、ニコンダイレクト販売価格¥139,800円(税込)です。
ノーマルモデルが¥129,800円(税込)なので、コラボ製品は、特に高くはないと思います。
※写真はNikonのWebサイトから

今日の昼食は、大好物の「山吹・鶴巻町店」のカレー南蛮蕎麦+半ライス・かき揚げ天つゆがでした。
初組み合わせです。
徒歩数分の場所に、姉妹店の「山吹」がありますが、こちらは立ち食いで、味も微妙に違います。
コロッケ乗せも良いけど、天つゆがかかった、サクサクの大きなかき揚げ、こっちもなかなかいけました。
それにしても、ここのカレー南蛮は😋です。秀逸です。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34145253"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/34145253\/","__csrf_value":"aee597939049810aeb81e87ea586e63b313d666d6ffb2eed239fcb972aad15e5446a0021109a443685d50c4a88e2d75934bc742299e61102ce1cb5ae0d3f36fc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">