

今日の夕方は、岡安君と打ち合わせ。
原宿の事務所に来た岡安くん、コダックのカラーネガを持っていました。
1本¥1,600!!だそうです。
撮影後は、¥800で現像とA4位まで伸ばせるスキャニングしてくれる通販があるそうです。
フィルム1本と現像で¥2,400😲高くなりました。😥

打ち合わせの後、軽く飲む事になりました。
目的のチャオバンブーは満席。2番候補のお店も混雑。
外国人観光客多いです。コロナ前より多いみたい。
たどり着いたのは、空いていたTGI FRIDAYS.
久しぶりの「アメリカ」料理。
やっぱり「油」まみれの料理が多かったです。
メニューの写真を見ただけで、おなかいっぱいという感じです。
若い時は、バリバリ食べていましたね~😆
ビールのつまみに、本来はイタリア料理のブルスケッタのアメリカ風(チョコレートがかかっていました)と、オニオンリングを注文。
アメリカ人の肥満率が高い理由再確認のお店でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33442520"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/33442520\/","__csrf_value":"3d0d519ce0e83c911022d3e8e0b787f36e4475200111a1dee4b9c71ea1db41a2038e478c1e1aef58d102fb8f511b2aac7e7061835bd439afbc9506e78e65b42c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">