派手派手オジサンズ🤣       198/365     7月19日(水) 

派手派手オジサンズ🤣       198/365     7月19日(水) _b0069507_06565480.jpg今日の昼、四谷駅近くをiPadを見ながら歩いていたら、いきなり腕を掴まれました。
ビックリして見たら、このブログに度々登場する後輩フォトグラファー、モモちゃん事、桃井君でした。
「派手なオジサンが歩いてくるな~ と思っていたら伏見さんだった!」という事です。
そう言うモモちゃんも、いつものピンクで派手です。🤣
と言う事で、オジサン2人、四谷で自撮りになりました。

周りの人は、いい歳して派手なオジサン何自撮りしているんだろうと思ったでしょうね~😆

モモちゃんは、ポートレートギャラリーで今日まで開催している、JPS会員のグループ展を見に行くところでした。
私は、初日に拝見しています。
派手派手オジサンズ🤣       198/365     7月19日(水) _b0069507_01504214.jpg今日の事務所臨時スタジオのテーブルの上です。
新しい営業君が、写真のクラッシックを勉強中なのです。
写真集は、その一部です。
アンセル アダムス、メープルソープ、ヘルムート ニュートン、ウオーカー エバンス・・・ クラッシックです。





by mash_boss | 2023-07-20 07:01 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 買っちゃいました!ԅ... it's the ru... >>