

今日は、JPS・公益社団法人日本写真家協会の総会でした。
今日の総会で、新しい会長が誕生しました。
懇親会で挨拶をする、熊切大輔新会長です。
会長の年齢が、一気に20才‼程若返りました。😆
明るく、前向きな挨拶で、懇親会会場も和みました。

総会は、13時から受付開始。
総会には、色々プログラムがあり、終了したのは17時前でした。
結構、疲れました。

17時30分から懇親会が開催されました。
懇親会で紹介される、副会長候補の山口規子さんです。
日本のメジャー写真団体で、恐らく初めての女性副会長誕生になるでしょう。
今回の理事改選で、メンバーが結構変わり、私より年上の理事が4人退任し、気が付けば私が一番年長の理事になってしまいました。😥

総会、懇親会後の流れで2次回です。
恵比寿ガーデンプレース近くの、アメリカ橋の居酒屋さんです。
今日は、外で飲むには最高の気候でした。
メーカーさんと会員の楽しい2次回でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33275171"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/33275171\/","__csrf_value":"fb78c1591bbadd3dbc4740f019bb5424a4b25dfe7e8874b866332717151a5baa942adc579b69cf3b338f55a772d3587183d483b2ba2d2864a4ef746b88263e56"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">