

今日の夜は、新人営業君と新型コロナウイルスで昨年の入社時に歓迎会をできなかったアシスタント君の合同歓迎会でした。
🍾🎉20年以上前にアシスタントをしていてフリーランスフォトグラファーになった岡安君と、6年前フリーになり、今は地元大阪でフリーで活動。ちょうど、筑波のスタジオで機械物を撮影するために関東に来ていた永井君も加わり盛り上がりました。
飲食店でスタジオのメンバーが飲食をするのは、2019年の年末に、お客さんと外部スタッフも参加し、青山で開いたクリスマスMASHナイト以来3年4か月ぶりです。
こうやって、社会は動き出すのですね~
四ツ谷の新道通りの居酒屋さんは、本日予約で満席の貼り紙が・・・
予約しといてよかったです。
人が集まるのはいい事です。

一昨日登場した、
🐕🦺Dogwarlkerさん、今日もお散歩です。
一週間に2回もお目にかかれるなんて、初めてです。
今日は14頭のワンちゃんの面倒をみています。
タンクトップ、寒くないですか~
😊
そして、長野県の大町市をベースに、世界を舞台に活動するフォトグラファーの遠藤君が、本当に久しぶりに原宿の事務所に来ました。
今日の目的は、某編集者へのポートフォリオレビューです。
新型コロナウイルスも終焉に向かい、海外に行きやすくなりましたが、航空運賃の高沸と円安が痛いそうです。
なんだかんだで人が動き出しました。👍
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33205529"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/33205529\/","__csrf_value":"a1d52a2c102edaa53378c9541a6b9c2fc00662b061ed9f567dec6e4cccd2fb62b61a5cc37f5c9944accea5e31da2da12bcad3ccbc19f6851fd30b5b922dfe3d2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">