

お久しぶりです。
いつものドッグウオーカーさんです。
今日は12頭のお散歩です。
周りの人達にもニコニコ気を使い、写真撮影にも快く応じています。
プロですね~
ドッグウオーカーさんの周りには、癒しの空間ができているみたいです。
それにしても、オシッコやウンチはどうするのでしょう。

JR四ツ谷駅の中央総部線の下りホームです。
アレッ?何か違うぞ!
ホームの幅は変わっていませんが、色が違います。
いつからでしょう。
毎日のように利用しますが、今日、認識しました。

時々使うベンチの前には、ブルーのペイントでマークがされています。
もしかしたら、ホームドア設置の工事が始まるのでしょうか?
3月18日から、バリアフリー法を早期に実現するために、首都圏のJRと私鉄各社の初乗り運賃が10円値上げされました。
バリアフリー化の一つ、ホームドアを設置するには、その重量を支えるために、ホームの補強をする必要があるそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33201153"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/33201153\/","__csrf_value":"bd85a11b38605e3018f0c1bf5503eaa82c0aa806af6c0ea52c89fe66ce5f9c93694d82f9dec621dc66657a36cbbbce8068b1498896a1942deac107c3d4822b60"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">