

ついにヤリマシタ!
有言実行!マイアミの奇跡アゲイン‼
朝からTVに釘付け。
スタジオまでは、Amazon primeで歩きタブレット(危ないですから、やめましょう

)
事務所では10時からON LINEミーティング(この時はタブレットを閉じました
😢)
予定より早くミーティング終了

タブレット、オープン!優勝は見られました。🎉
後で見たのですが、5回に登板したピッチャー高橋宏斗選手、わずか20才‼ トラウトとゴールドシュミットから三振をとりました。凄い‼
WBCの野球は面白かったですが、だからと言って、日本のプロ野球は見る気にはならないのです・・・
明日からは、高校野球です!😉

東京では、桜満開宣言がでました。
WBCもサクラサクですが、東京・四谷の桜はまだまだのようです。

事務所の打ち合わせスペースを潰した特設スタジオの床に黒布を貼りました。
無駄な反社や写り込みを防ぐためです。
この布は、撮影用製品としてAmazonで購入しました。
WBCも黒布もAmazon・・・
便利だけど、いいのかな~ と私の世代は思ってしまいます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33105107"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/33105107\/","__csrf_value":"17c3a5d139b71b73a65dc7ec5245e0c3367ac9dcbf99558c9fe1d8c3358b1e52f53a701aedd16f4b746c2d32d872dd6e6d8478710ad6127548d60c8e7d799f86"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">