

今日は、作品撮影をしました。
モデルは、Bark in Styleの仲川リナちゃん。
ハワイ出身のミックスさんです。
2019年の12月に、モデルになりたての頃、コンポジ用の撮影をしていらい、3年と1ヶ月ぶりです。
今回は、コンポジでは無く作品撮影です。
3年で、体も引き締まり、お顔も一回り小さくなりました。
モデルさんに学歴は関係ありませんが、彼女は、何とコーネル大学卒。アイビーリーグの名門校です。
インターンで色々な会社を経験しましたが、モデルをできるのは、一生の一時期しかないと、モデルさんになりました。
3年間で、凄く動けるようになりましたが、動きがECサイトっぽくなりすぎているので、そこは若干注文をつけました。

ヘアメイクは、ベテラン森さんです。
今回のテーマは、このところズーっと続けている、50's,60'sへのリスペクトです。
森さんは、その勘所を掴んだヘア・メークをしてくれます。
スタイリストは、宮崎智子さん。
彼女も、50's,60'sのエッセンスが入っているコスチュームをチョイスしてくれます。

森さんのジーンズのポケット、いいな~😆

モデルさんのマネージャーが差し入れてくれた、おいなりさんです。
手作りで、あぶら揚げの味付けも最高で、お揚げの中には雑穀米が入っています。
掛け値なく美味しいのです。
煮卵も美味しかったです。
マネージャーさん、モデルさんに愛情を持ち、そして厳しい、ベテランマネージャーさんです。
こういうマネージャーさんに育てられるモデルさん、幸せです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32826542"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32826542\/","__csrf_value":"1a7bca42a6629a3f7dc2e5d7ce88a9e61b6119887ad10dda0a8e42f398628a01fa31b0eaa08f516538f64bf6622ba3ac66c3944fb7e62e08bdbbb5466403c36a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">