

「フィルム撮影は、盆栽である!」蓋し名言です。
その心は、暇と時間とお金がかかる・・・
中学からの友人が、本日送ってきてくれた写真です。
今年の1月1日、午前零時過ぎに撮影してくれた写真です。
露出不足のネガからのプリントだからでしょうか、古い期限切れのフィルムだからでしょうか、眠いプリントになってしまいました。
撮影してくれたのは、

このセット(カッコイイですね~)です。
66年前のCanon 50㎜ F1.2とLeica M6(1984~1998と製造)と20数年前のローライRPX400フィルムで撮影してくれました。
モノクロフィルム、現像に出したら2週間かかったそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32824493"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32824493\/","__csrf_value":"ca773049e287386e2952075a75f42b46a2b038a1655cd7c25b27eaa1e7bde5a653dbe584f6234079c1e22670be71665dae9d8c18dc29abe84b453d877d443b24"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">