フィルム撮影は、盆栽である🤔     028/365   1月28日(土)

フィルム撮影は、盆栽である🤔     028/365   1月28日(土)_b0069507_22010208.jpg「フィルム撮影は、盆栽である!」蓋し名言です。
その心は、暇と時間とお金がかかる・・・
中学からの友人が、本日送ってきてくれた写真です。
今年の1月1日、午前零時過ぎに撮影してくれた写真です。

露出不足のネガからのプリントだからでしょうか、古い期限切れのフィルムだからでしょうか、眠いプリントになってしまいました。

撮影してくれたのは、フィルム撮影は、盆栽である🤔     028/365   1月28日(土)_b0069507_22190728.jpgこのセット(カッコイイですね~)です。
66年前のCanon 50㎜ F1.2とLeica M6(1984~1998と製造)と20数年前のローライRPX400フィルムで撮影してくれました。
モノクロフィルム、現像に出したら2週間かかったそうです。





by mash_boss | 2023-01-29 09:35 | カメラ | Trackback | Comments(0)
<< 良い作品が撮れました€... 走査線はどこへ行った?    ... >>