なんか、広いです。    024/365    1月24日(火)

なんか、広いです。    024/365    1月24日(火)_b0069507_22442621.jpg今日は、15時からJPSの会報誌編集会議でした。
なんか広いな~ と思ったら、アクリルのパーティーションが無いのです。

今は、戸外ではマスク外してもOK。
4月からは、屋内でもNoマスクになるかもと言われます。
国会では、岸田首相がノーマスクで演説しました。

いよいよJPS事務局は、パーティーション廃止となったと思ったのですが、作業の為に片付けてそのままになっているのでした。
「パーティーション再設置しますか?」と事務局に言われましたが、そうはしませんでした。

これで5類になったら、もう完全に新型コロナウイルスは、インフルエンザ扱いになるのでしょうね~

東京の本日の新型コロナウイルス新規陽性者数は、7,306人、死亡者数は26人でした。

なんか、広いです。    024/365    1月24日(火)_b0069507_22442757.jpg

そんななか、本日は編集部員全員が揃いました。
珍しい事です!
オブザーバーの桃井君だけがZOOM参加でした。
編集作業は、入稿段階に入りました。

最新版のJPS会報誌をご覧になりたい方は、ココからどうぞ!




by mash_boss | 2023-01-25 07:12 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 寒かった~‼     025/... ジワジワと・・・     02... >>