

本日昼過ぎ、フォトグラファーのコバヤシモトユキさんが代表のポートレートだけの写真展「TOKYO PORTRAIT AWARD 22」を拝見しました。
場所は渋谷のギャラリー・ ルデコです。
知人から、この写真展参加のご案内をいただきました。
ルデコの3フロアーに158点のポートレート写真が展示されています。
展示作品だけでは無く、その下にBOOKが置いてある出展者が多いので、時間のある方は、そちらも見るのもお勧めです。
参加者の熱心さが伝わってくる写真展です。
「好きこそものの上手なれ」です。
平日の昼間なので、空いていましたが、仕事終わりの夕方からとか、土日は出展カメラマンや、モデルさんも来て盛り上がると思います。
私も、遅れ気味のOld fashioned portraitⅡの撮影頑張らなければと、自分に喝!を入れられました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32634859"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32634859\/","__csrf_value":"e1b48a9a6cec06a5b6a801687695fd5fb9c773db11afa12c613b2741760cb6825e768318a7fbd2cce6cb368edca1616ae93410bf53b18c440592b83d4cc07b46"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">