写真の力‼      337/365    12月2日(金)

写真の力‼      337/365    12月2日(金)_b0069507_07202773.jpg今日は、これしかないでしょ!
朝の事務所では、スペイン戦で盛り上がりました。

それにしても、VAR凄いです。
オフサイドでは、厳しい判定と思う事もありますが、今回のボールINの判定は、画像の力です。

写真屋としては、ボールとゴールラインが画面の中央にあれば、もっと正確にボールがINしている事がわかると思いますが、不利に見えるボールとゴールラインの位置でも、ボールとラインが触れているので、完全にINでしょう。
それにしても、センサーが入ったボールって、御幾ら万円するのでしょう?

もう、マラドーナの神の手はあり得ないでしょう。

※AP/アフロ


写真の力‼      337/365    12月2日(金)_b0069507_07202875.jpg海外のSNSで話題になっている画像だそうです。
面白い事、考えますね~👏




by mash_boss | 2022-12-03 09:24 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 2023年は1月1日からです‼... ブラボー‼になりました!!!!... >>