

JR原宿駅表参道口へ向かう廊下です。
こんな場所も「広告媒体」になるんですね~😆
初めてです。
発案した人、偉いです。

カニ、美味しいけど食べるの面倒くさいです。(本当のカニ好きでない証拠?)

原宿駅・竹下口の前の竹下通りです。
この通りを、一躍有名にしたは、竹の子族(若い人は知らない人も多いと思います。)でした。
今日の午後の竹下通りです。
金曜の午後、人が多いです。
コロナ前に近づきました。
目立つお二人は、Youtuberです。
自分のチャンネルにアクセスしてもらうためのプロモーションです。
この場所、結構Youtuberがプロモーションをしています。

一昨日に続き、JR原宿駅旧駅舎再建工事です。
本格的に、穴が掘られています。
これからは、昼間作業になるのでしょうか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32539571"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32539571\/","__csrf_value":"4bc08bc28810d5a776b7d751fd54613d0e9c2cd12e8f95c4974edd3792a57e698d66675e2c840bde53fd2a8012f0e167e0d7930ca709125b20b655f97c14b3ad"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">