

ヤッター

日本勝ちました!
ワールドカップです!
試合前、BBCの解説者クリス・サットン氏が2ー1で日本が勝つと予想を出していましたが、ホントかよ~ と思っていましたが、本当になりました。
ドーハの悲劇を、TVで見ている世代としては、歓喜以外の何ものでもありません。😂
サットン氏の予想では、グループEでは1位スペイン、2位日本で予選通過。ドイツは3位だそうです。
本当に、そうなりそうです。
コスタリカには絶対負けられません。勝って予選通過になりたいです。
ついでに、スペインにも勝ったりして・・・😆
写真は2点め直前にドリブルする浅野選手です。
今回のワールドカップ、カメラマン席がちょくちょく写りますが、結構Nikonを使う人が増えている気がします。
※映像はNHKから。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32531671"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32531671\/","__csrf_value":"2e534ed66f781677f20f922c1365bcf32ef1f1b88d5292d846882f14a71ba8a74298f25a663e20c37260c987f738e0d9cd36aba8db3acab35dfbca3b08b31c06"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">