

本日午前中は、1年に1度の健康診断でした。
採血、血圧、視力、聴力、身長、体重、心電図、問診、胸部X線、胃のバリウム検査、検尿、検便の健康診断です。
結果は、3~4週間後。
いつも特に問題が無いのですが、高い周波数が聞き取れなくなってきました。
あの、たむろする若い人を蹴散らす「音」は聞こえないのです。
BMIは24.3で多めの普通です。
検便の結果から4年程前に腸のポリープを2つ取りました。
基本的に丈夫に生んでくれた、両親に感謝です。
健康診断の帰りに、四谷に行ったのですが歩道に長蛇の列。
人気の「かつれつ四谷たけだ」の行列です。
平日でも、ランチの時には10人程度並んでいるのですが、さすが土曜日!凄いですね~ 順番が来るまで2時間くらいかかるのでは・・・
「かつれつ四谷たけだ」になる前のお店も人気がありましたが、「かつれつ四谷たけだ」の人気は凄いです。
灯台元暗しといいますか、私は行った事はありません。
こんな行列見ると、平日に寄れる身なので、行ってみようとおもいました。
こういうの、広告的には何効果というのでしょう。

本日も、早朝からロケに1班出ているのですが、ロケ準のなかに「ヒーター」が用意されるようになりました。
アパレルは、春もの撮影の真っ最中です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32517932"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32517932\/","__csrf_value":"0aa60e1f9245bb3c9fcb81f0dafea8eb82e32216e21b59cfa2957a656bb7a842b274332f40c7bfa402bf1cd8d9cb2163271fded181e20474217ddf14e9b0fb78"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">