

先ずは地味な作業の前に、派手なイベント。
本日から、お隣でシャネルのイベントが始まりました。
たくさんのChanelerで賑わっていました。
シャネル ホリデー スペシャル イベントだそうで「ギフト セレクションからきっとパーフェクトなギフトが見つかる、めくるめく月面の旅をお楽しみください。」という事です。
「※会場での特別限定品、既存品の販売はございません。」とあるので、ギフトだけ買えるの?
シャネラーにはわかる、メッセージです。
🤔
オブジェは、宇宙方ら帰還する宇宙船の着水のイメージのようです。
ゴージャスです。

昨日の明治神宮外苑の銀杏並木も黄色づいてきれいでしたが、外堀通りの、四谷駅から市ヶ谷方面のプラタナスもなかなかのものです。

歩道には、落ち葉が・・・
銀杏に比べて4倍位の大きさがあります。
踏んでしまうと、カシャと音がします。

そして、写真セレクトです。
どういう基準でセレクトするか、まとまらないまま、写真的に面白いと言う基準でセレクトしはじめましたが、作業している中から、選んだ写真の纏めかたが、見えてきました。良かったです。
そうなると、やる気もでてきます。😆
来週前半にはセレクト作業は終わり、次のステップに入れます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32488867"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32488867\/","__csrf_value":"a24f6d5552278d864c06f80aa4fc93a389432b2b749a9181a781da87406bb071a66827e85a046b2a010cc116f904c4e380d9cb84fa107cb7293dfcad14428cae"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">