

今日の撮影のメインライトです。
センチュリーのアームを目いっぱいに伸ばし、4m近い高さに設置しました。
高いライト、High Lightです。😅
被写体のへのライトの映り込み位置の関係で、こんなになりました。
センチュリーのアームで、こんな高い位置に置けるのは、軽いヘッドのブロンカラーのピコライトを使っているからです。
ライティングは、目的にあった自由な発想と、それに対応する機材が必要です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32332165"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/32332165\/","__csrf_value":"38b076228f080e923284a57c593da63e1b40b3491e091f41c824c72f9a1f56210bffe896594a388b7376fc52459730e02fa9a7ba911aee37a00d6f01ca76cef3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">