久しぶり!    213/365   7月30日(土)    7414


久しぶり!    213/365   7月30日(土)    7414_b0069507_07372119.jpg今日は、久しぶりの作品撮影。

モデルは、6月にオーストラリアから来た、ミマナちゃん。
ヘアは、N.Yから一時帰国中のKAZUTO君。
メイクは、TAKA君。彼も2年前にコロナが爆発的に流行る前に、10年いたN.Yから帰国しました。
スタイリストは、ヨリちゃんです。

新型コロナウイルスが流行り始めて、かなりの間、モデル事務所は、作品撮影にはモデルさんを出してくれませんでした。
まん延防止措置が出ている間も、作品撮影はしにくい雰囲気です。

これまでだったら、こんなに感染者が増えたら、作品撮影NGが出てもおかしくないのですが、今回は、そんな事はありませんでした。
行動規制、飲食規制が出ていない事が影響しているのでしょうか?
それに、慣れも大きいようです。
現在の東京は、60人に1人が新型コロナに感染中だとか・・・
何といっていいのやらです。

久しぶり!    213/365   7月30日(土)    7414_b0069507_07372009.jpg本日のセットNo2です。
Beauty Dishと、Light Boxです。

先日塗った4x8のボードがバックになります。
久しぶり!    213/365   7月30日(土)    7414_b0069507_07372106.jpgヘッドはブロン、ライトボックスはプロフォトの組み合わせです。
久しぶり!    213/365   7月30日(土)    7414_b0069507_07372155.jpgスタジオのMacの横には、何気に8TBのHDD.
以前のデーターを整理中です。
大容量のHDDは便利ですけど、ちゃんと整理して、バックアップを取らないと、1つのHDDが壊れたら、かなりの量のデーターが無くなってしまいます。
怖いです。😱




by mash_boss | 2022-07-31 09:22 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 夢のレンズでした。     2... Club Houseに行ってき... >>