今日もプリント・・・   052/365   2月21日(月)   7284

今日もプリント・・・   052/365   2月21日(月)   7284_b0069507_04242519.jpg先週から続いているコンタクトプリント作業、本日も続行です。
1年に1回の撮影ですが、10年分の東日本大震災被災地撮影のデータ量は、それなりの分量です。
顔料プリンターでのコンタクトプリントは、結構時間がかかります。

仕事場です。
ピンナップされているのは、ライカギャラリー銀座からの、写真展案内状です。良い写真が多いのでピンナップありです。

プリント作業と同時に、これも10年とちょっと写している舞台写真を、ロンドン留学中の演出家へ送るためのリサイズ作業を平行して行っています。
RawデーターからのJpgへのリサイズも、時間がかかります。
2つの作業を同時にするには、PCチョット弱いのです。


今日もプリント・・・   052/365   2月21日(月)   7284_b0069507_03541613.jpgプリント作業をしながら、ボーっと表参道を眺めていたらアルファロメオが通りました。珍しいです。
アルファに気づき、カメラをとってスイッチONにしたのですが、起動までの時間が長いα6500なので、この姿しか写せませんでした。オリンパスだったら、起動時間が短いのでまにあいました。
デジタルカメラの起動時間は大切です。

さて、車種はジュリア スプリントGTVでしょうか? 何年型でしょうか?
バンパーも外し、車内にはロールバーとやる気満々です。😆
この頃の車、車らしかったな~

品川77ナンバーも懐かしい。
品川77は1993年から数年発行されたナンバーという事です。今ではほとんど見なくなってしまいました。
77ナンバー付けているけど、車はもっと前のモデルでしょうか?




by mash_boss | 2022-02-22 07:10 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
Commented by 高塚麻奈 中川可菜 at 2022-05-14 18:08 x
森谷まりん 足代弘訓
Commented by プリント at 2022-05-14 18:08 x
プリント
<< エ~ッ!とオーッ!   053... 気になるよな〜   051/ ... >>