Valentine… 関係ないな~😜  045/365   2月14日(月)  7277

Valentine… 関係ないな~😜  045/365   2月14日(月)  7277_b0069507_00504042.jpg
今日は、バレンタインデーです。と言っても、歳とともに関係なくなります。😜
というか、新型コロナウイルス禍になって3年。バレンタインデーの話題、少なくなったように思います。
人と人が会うのは、良くないというこの病なので、致し方無いでしょう。
もっとも、この風習自体が以前よりだいぶ下火になっているように思います。今更、義理チョコでもあるまいし、という事でしょうか・・・

フォトグラファーの牛島君が、掲載物を取りにきました。
吉本興業の「つぼみ大革命」というグループユニットのCDと、CMnow誌です。

牛島君紹介Webはコチラからどうぞ!

今日の原宿事務所は、4組の打ち合わせ等があり、忙しかったです。
Valentine… 関係ないな~😜  045/365   2月14日(月)  7277_b0069507_00504167.jpg来客と打ち合わせをしつつ、東日本大震災のコンタクトプリントを70枚程出し続けました。
紙がなくなったので、今日はおしまい。
珍しくインク交換のアラートが1回も出ず、順調にすすみましたが、これって次のプリント時にはインク交換が頻繁になるという事なのです。😢



by mash_boss | 2022-02-15 07:15 | 打ち合わせ | Trackback | Comments(0)
<< 鉄チャン     046/36... オーソドックスな変化・・・  ... >>