
プロの段取りを拝見しました。
今日の午後、原宿の事務所前の表参道の横断歩道再ペイントがありました。
6車線、中央分離帯のある広い通りの横断歩道再ペイントが30分弱で終了しました。
チームワークの作業、堪能させていただきました。
広告系の撮影も同じことです。

本業です。
朝一のスタジオは、テスト撮影の準備です。
スティル撮影スタジオの定番ムービー撮影機材組み合わせとでも、いいましょうか、ブラックマジック+LEDです。
商品撮影で全く新しい仕事や、謎の多いラフの場合、テスト撮影をします。
現場1割って言います。
モデルさんが絡む撮影では、そうもいきませんが、時間の無いタレントさんがモデルになる撮影では、前日にセットを組んで、本番はあっというまに終了なんて事もありました。
テスト撮影ができるのは、スタジオがあるからで、クオリティーアップにつながります。
今、ハマっている、カップラーメンです。
ローソンのショップブランド製品です。
私の世代は、インスタントラーメンとともに育ってきた世代なのです。私の体の何分の一かは、インスタントラーメンでできています。😅
このカップ麺の肝は「ノンフライ」麺という事です。おまけに体にいいとされる、全粒粉です。
とはいえ、インスタントラーメンは、基本的には体に良くはないので、食べすぎ注意です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30961646"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30961646\/","__csrf_value":"82fbcd3e205b455b6194f619cb974f15015d6ea5428bc9178d82502eae2b104c8cb0d3d4538459eb40361506e28620ccd0d45a92a3c87226e8249d45a89ab402"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">