

今の季節の原宿、結構好きです。
クリスマスのイルミネーション、正月の明治神宮の初詣も終わり、寒の内の原宿の午後はゆっくり時間が流れていきます。

19日には、まん延防止措置関連で、臨時休業していたナイキもオープンしています。

JR原宿駅旧駅舎解体復興工事現場には、3本目の鉄柱がたちました。
撮影したのは、午後3時前ですが、珍しく作業員がいました。

10年以上撮影を続けている劇団唐ゼミは、今年1年間演出家の中野さんがイギリスに留学にするので、活動を休止します。
撮影するきっかけになった、主要メンバーの女優禿恵さんも退団して、新たな道を歩む事になりました。
昨年撮影した、休止前最終公演のコンタクトプリントをつくりました。
昨年、今年は新型コロナウイルスのせいではないでしょうが、私の周りでは色々な事が変わっていきます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30960089"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30960089\/","__csrf_value":"c8a16d424e4e772c8172983a1f2c4c0abe8e9a0bffa98e93266b77b59f0e128e665092c61d63fd60262e7cecef8dd9040f2f5e162aba8c2dcda2a51ad16c9084"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">