
人気ブログランキング参加中です。
MASHのスタジオは、防衛省の正門前の近くにあります。
これから3月にかけては、移動のスーズンです。
今日、防衛省の階段で並んでいる隊員が・・・
記念撮影の準備でしょうか?
お役人も、サラリーマンも3~4年で移動があるようです。
一区切りつけながら、前だか後ろだかに動きます。
フォトグラファーって、そういう区切りあるのかな~

今日は、14~15年MASHに務めていた、制作・経理・総務担当の社員の最終出勤日でした。
午後、シャンパンで乾杯しました。
次は、地方公務員の管理職になります。(中途採用試験に受かりました。優秀です。)
本来は、送別会と行きたいところですが、時節柄そうも行きません。
こちらも、一区切りです。

原宿では、ちょっと大がかりなロケ隊のフリートが駐まっていました。
ARRIのパネルトラックです。
ARRIは、ムービーカメラの世界一のメーカーであり、照明機材メーターでもあります。販売もレンタルもしています。
ARRIのトラックが来るという事は、本格的です。

昨日エントリーした、ソフトバンク表参道店ですが、やはり従業員の方に、新型コロナウイルスが発生しての臨時休業でした。
本日、東京の新型コロナウイルス用病床の使用率が21.1%となり「まん延防止等重点措置」の申請を神奈川、埼玉、千葉の3県とともにするようです。
感染がピークアウトするまで、オミクロン株は一ヶ月と言われています。
3月下旬まで、つらい日々が続くのでしょうか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30947438"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30947438\/","__csrf_value":"c6607e1f85ddb340afae746cce0bf400a1cea8e95e555cfa4a3a7391555f0c759db96952eaa3230b5f24581b40bd52e6b51b214ccdd1a585af405cd50a38bc89"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">