2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264

2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412698.jpg8月の初めに撮影する予定が、緊急事態宣言等々で2ケ月延びていた作品撮影を、久しぶりにしました。

モデルはバークインスタイルのイリナちゃん。
イリナちゃんに最初に出会ったのは、5年前のヨドバシカメラ東京・豊島園の撮影会でした。
当時は16才の高校生でした。
その後、偶然仲良くしてもらっているマネージャーさんのモデル事務所に移って、3年ぶり位に再会。21才の今は、スラっとして、良いモデルさんになりました。
イリナちゃんのインスタです。

10月なのに、本日の気温は30℃近くの東京で毛皮です。
毛皮はスタイリストさんの私物です。
FENDIの年代もので、昔N.Yで手に入れたものだそうです。

今は、毛皮は非難集中ですね~ 

2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412536.jpgヘアメイクは、森さんです。
付け毛でウイッグを作ってくれました。

森さんのクリエイティビティーに感謝です。


2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412564.jpg
人物撮影ですが、14-24㎜ F2.8 DG DN | Artも使いました。使った焦点距離は21㎜です。
重いレンズですが、面白い画ができました。

2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412717.jpg新型コロナウイルス渦中のスナップです。
いつかは、思い出話になるといいのですが・・・

本日の、東京の新規感染者数は60人、今年に入って最少人数でした。
11月中旬から下旬には、第6波が来るといわれています。
不安ですね~

2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412749.jpg
イリナちゃんが、私のためにと持ってきてくれた、スイーツです。😂

某コンビニの人気スイーツで、何軒か探して買ってきてくれました。
ありがとう!
2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412707.jpgマネージャーのマリヤさんが、お昼を持ってきてくれました。
マリヤさんの手作りです。
手作りのケータリングがある作品撮りは、マリヤさんのマネージメントしているモデルさんの時だけです。

お稲荷さんは、定番で中には赤飯ではなく黒飯が入っています。秀逸です。

2ヶ月延びました。   284/365    10月11日(日)   7264_b0069507_01412695.jpg
新メニューです。
豆乳担々麺。
麺はそうめんです。

お昼の時間をゆっくり取って、3バリエーションを撮影。
16時過ぎに終了しました。




by mash_boss | 2021-10-11 07:04 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 舞台撮影。  285/365 ... 撮影準備です。    283/... >>