御無体な・・・😣   211/365    7月29日(木)  7291

御無体な・・・😣   211/365    7月29日(木)  7291_b0069507_04171688.jpgキャリーバッグ、英語ではトロリーバッグというらしいです。
本日、都心の某ビルでの撮影だったのですが、前日に車輪付きのバックを使うかの問い合わせが編集者から来ました。
車輪付きのバッグの場合、申請が必要だとか⁇?
使う予定と答えました。

数分後、再び電話があり申請間に合わなかったので、キャリーバックの使用は止めてくれとの事・・・ ナンジャ!
長い間、この稼業していますが、キャリーバックがNGなんて、こんなの初めて~。
オリンピック中の警備のせい?
文句を言っても詮無い事、うんと機材をコンパクトにしてショルダーバッグにしました。
重かった~!

御無体な・・・😣   211/365    7月29日(木)  7291_b0069507_04171728.jpgオリンピック会場で写されたNikon Z9の背面だそうです。
テストしているんですね~。

※写真はPhotolariの転載です。現在は削除されているそうです。
御無体な・・・😣   211/365    7月29日(木)  7291_b0069507_04171733.jpgこのところご無沙汰している、JR旧原宿駅舎解体再建工事ですが、動きが出始めました。
重機と工事用発電機付きの照明機材が搬入されました。
工事再開のようです。



by mash_boss | 2021-07-30 07:05 | ロケーション | Trackback | Comments(0)
<< 諸々    212/365  ... 温故知新です。  210/36... >>