

今日の昼過ぎです。
JR原宿駅を降りて事務所に行こうとしたら、国立代々木競技場近くの横断歩道橋に人がたくさん・・・
何でしょう?
「物見高いは江戸の常」私も歩道橋に行きました。
みんな、カメラ持ってお巡りさんもいます。

待つ事30分。
だんだんわかってきました。
昨日、TVニュースで放送していました。
やってきました、ブルーインパルス!
23日のオリンピック開会式の予行演習でした。
東京の上空に五輪を描くのは57年ぶりだとか。
ただし、スモークの色は白だけでした。
たしか、その時使っていた機種はF86Fセイバーだったと思います。
今日、原宿から見た五輪は、あまりきれいでなく、すぐに消えてしまいました。
上空の風が強かったのでしょうか?
本番や如何に!
1964年の時は決まりました。
期待します!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30614600"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30614600\/","__csrf_value":"6c2c062da98c148fceaf04333d9b31dc70afecea789e786b6806d2a74cd2ee12f9694317cfab27e5287881e69b1f744041b128801dea3b98698bcb77c3fe1f24"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">