大切な撮影。  93/365   4月4日(日)   7223
人気ブログランキング参加中です。
大切な撮影。  93/365   4月4日(日)   7223_b0069507_06222069.jpg今日は、初めての撮影。
マタニティポートレートです。

作品撮りのモデルさんとしてお会いしたMAYUさん。
初めてお会いしたのは、昨年12月でした。
私のポートフォリオ見ながらお話しし協力していただく事になりました。
ただ、現在お腹に赤ちゃんが・・・!
撮影はあと1ヶ月ちょっと先までなら大丈夫との事でしが、大事を取って生まれた後にする事にしましたが、「お腹がおおきくなりだしたらマタニティポートレートを写してください。」という事になりました。

そして、今日の撮影です。
予定日は、来月早々です。

柔らかいライトでも撮影しましたが、ちょっとファッション風にも撮影・・・
御主人にも、ご協力していただきました。

モデル:MAYU
ヘアメイク:ケイティ
大切な撮影。  93/365   4月4日(日)   7223_b0069507_22012059.jpg撮影の後、目黒のJPGで開催中の鶴巻育子さんの写真展「夢」に行きました。
モノクロ18点の写真展です。

鶴巻さん、はじめてのモノクロ写真展です。
JPGは鶴巻さんがオーナーのギャラリーです。
鶴巻さんは、女性フォトグラファーのなかで、独特のポジションにあるフォトグラファーです。

なかなか、ステキな写真展です。
色の無い世界を表現するのは、モノクロ写真とモノクロ映画だけ・・・ 墨絵もあります。

モノクロ映画の新作は、殆どありませんし、墨絵もちょっと特殊。

モノクロ写真は現役の色の無い表現手段。
大切にしなければ・・・

写真展は4月11日(日)までです。
月曜日はお休みです。

大切な撮影。  93/365   4月4日(日)   7223_b0069507_22011960.jpgお花見シーズンには、良くも悪くも必ず取り上げられる、東京のお花見スポット目黒川です。
桜はもうおしまい。
来年は、新型コロナが収まって、あるいは目処がついて、楽しいお花見ができますように・・・

目黒新橋から中目黒方面です。


by mash_boss | 2021-04-05 06:56 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< 本当は、こうなるはずでした。 ... 油断大敵です。  92/365... >>