銀座へ行きました。   30/365  1月30日(土)   7159
人気ブログランキング参加中です。

銀座へ行きました。   30/365  1月30日(土)   7159_b0069507_16315048.jpgジャガーEタイプ ロードスターです。
銀座で撮りました。
1961~1975まで販売されていた名車です。
殆ど見なくなりました。こんなに状態がよさそうで、冬にオープンにして走っているなんて、珍しいしカッコイイ!
冬でも、小雨でも幌を上げない・・・ イギリス流ダンディズムです。
中古相場を見たら応談~1,320万~2,200万!
中年の男性ドライバーが駐車して、Cartierの店内に・・・
さすが銀座!
5th Avenueみたいです。

銀座へ行きました。   30/365  1月30日(土)   7159_b0069507_16314998.jpg今日は、銀座へ行きました。
銀座は写真展を見に、よく行くのですが、今日は買い物で銀座です。といっても大したものではなく、A4のバインダーとA4フラットファイル。
文具屋さんで売っている物ではないのが欲しく、東急ハンズとLOFTと無印良品と伊東屋を探すことにしました。
その4店が揃っているのは銀座しかないのです。
4店舗を全部見て、結局全部伊東屋にありました。さすが伊東屋さんです。
ところで、最初に行った、東急ハンズが入っているビルのレストラン街は13店舗中5店舖が、緊急事態宣言で休業中でした。
緊急事態宣言、2月7日には宣言は終了しそうにありません。
今日の東京の新型コロナウイルス感染者数は796人で、2日連続1000人を切りました。
まだまだ先は長いです。



銀座へ行きました。   30/365  1月30日(土)   7159_b0069507_16315074.jpgキヤノンギャラリーにもちょっと寄りました。
キヤノンフォトコンテストの2020年上位入賞者の作品展でした。
土曜日なのに、どなたもいらっしゃいませんでした。


by mash_boss | 2021-01-31 06:14 | | Trackback | Comments(0)
<< 東京の北海道     31/3... なんだかなぁ~   29/36... >>