最後の写真展。  10月15日(木)  7056
人気ブログランキング参加中です。

最後の写真展。  10月15日(木)  7056_b0069507_17082223.jpg今日の午後、銀座ニコンサロン最後の写真展に行って来ました。
三浦健司さんの「十勝晴れ」です。
北海道十勝出身の三浦さんが、十勝晴れの冬の十勝川中流から河口域に広がる湖水地方をメーンに撮影した、美しいモノクロの写真展です。
この写真展が、1968年1月に、銀座松屋前の松嶋メガネ店3Fにオープンして以来、52年続いた銀座Nikon Salonの最後の写真展になります。
Nikon Salon、ショールーム等は新宿に移転集約されます。
写真展は20日(火)まで。
写真展詳細はココからどうぞ!

最後の写真展。  10月15日(木)  7056_b0069507_17082177.jpgニコンサロンがある銀座Nikon Plazaは、一足早く17日が最終営業日です。
といっても、写真のように、展示品のカメラやアクセサリー、Nikonグッズはホトンど撤去され、寂しい限りです。
Nikon Z7ⅡとZ6Ⅱのカタログは置かれていました。
ニコンプラザ銀座が、この場所にオープンしたのは、2006年10月7日なので、24年の幕を閉じる事になります。
銀座からNikonが無くなります。

最後の写真展。  10月15日(木)  7056_b0069507_17082131.jpgNikonに行く前に、おじゃましたのは今日から開催した。
鶴巻育子さんの写真展「PERFECT DAY]です。
開場はキヤノンギャラリー銀座です。
ここ何年かで、街々をスナップした写真展で、見ていると何故かリラックスできます。
来週の水曜日21日までです。
写真展詳細はココからどうぞ!



by mash_boss | 2020-10-15 17:59 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
<< お店大変だ~  10月16日(... ヤッパリ スピードが欲しい! ... >>