終わりよければ・・・   9月20日(日)   7032


終わりよければ・・・   9月20日(日)   7032_b0069507_08545509.jpg
今日のライティングです。
1灯ライティングです。
Simple is best!
肝はヘッドの種類と傘チョイス、それにヘッドと傘の距離。
年のせいか、枯れたライティングです。🤣

終わりよければ・・・   9月20日(日)   7032_b0069507_08572290.jpg

新型コロナウイルス対策装備を付けているのは、スタイリストの宮崎さんです。

終わりよければ・・・   9月20日(日)   7032_b0069507_08553904.jpg今日のカメラとレンズです。
EPS R
レンズは
RF24-105mm F4 L IS USM
SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Art+マウントアダプター EF-EOSR

SIGMA 85mmはEFマウントですが、ネイティブのRFレンズのように、スムースに作動します。
但し、重いので正確なフレーミングを維持するには、三脚使用がお薦めです。
途中手持ちでも撮影しましたが、体力強化しなければと思いました。
EOS R+SIGMA 85mm F1.4 DG HSM | Aとこのライティングの組み合わせは、H&Mの森さんはフィルムのような質感で写るとの印象を受けたそうです。
フォトグラファーと違った目で見た感想って面白いです。

終わりよければ・・・   9月20日(日)   7032_b0069507_08583961.jpg
モデルはバークインスタイルのBTokyoの嶋本レイナちゃん。イラン+ロシア+日本のミックスさんで、いろんな表現ができ、変化に富んだモデルさんです。
スタイリストは宮崎智子さん、H&Mは森哲也さん。クリエイティブで楽しい2人です。
3人の+コスチュームのスケジュール合わせるの大変でしたが、楽しい撮影ができました。
終わり良ければ総て良し です。

※コスチュームは未だ公開できないのです。



人気ブログランキング参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。



by mash_boss | 2020-09-21 03:20 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
<< コロナどこにいった?   9月... こんな夜遅く・・・  9月19... >>