
人気ブログランキング参加中です。
今日、銀座のキヤノンサロンに行く途中に見つけました。
そのものズバリの名前です。
電気屋さんだったようです。
迷惑をうけなかったでしょうか?
こうして、ブログに載せる事自体が、ご迷惑をおかけする事になるかも・・・
キヤノンサロンで、キヤノンの方とお話をしたのですが、デジカメinfo等のR5の「噂」は、本当だそうです。
楽しみです。
ところで、東京のStep3ってどうなるのでしょう。このところ、Stepのお話は出てきません。まだ継続中?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30117512"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30117512\/","__csrf_value":"b468f5f2a8d6e1b50790d300899e3d619c315439d529293925539e3096a74b92ec57b9ec29d60b1895d31b3485257957ae7733b2b3a113cd08c91ab4aebadb75"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">