
我ながら、デレってしています。
左は、4月に撮影したBARK IN STYLEのB TokyoのNew Face Ilena.ちゃんです。
インドとネパールのミックスで日本語はネイティブです。
本日飛び入り参加、この1ヶ月半で急成長しました。
彼女のモデルデビューは、何年か前の、ヨドバシカメラ豊島園撮影会。
その時は16才。それから事務所を二つ変わり、Barkに。
右は、同じくB TokyoのMAIKOさん。
アラフォーのオトナのモデルさんです。
彼女をみると、モデルさんは、若いばかりがいいのではない、という事がわかります。

MAIKOさん、身長175Cmにヒールなので180Cmオーバーになります。
小柄サイズのお体で、フェイスシールドでガンバっているヘア・メイクの岡本さんは、チョット高い所から・・・
MAIKOさんは、作品の為の撮影。
街を歩いていてもモデルとわかるモデルさんです。
作品撮影は、コスチュームが大切。
今日は、ちょっと50年代のテイストを加えました。
STYLISTは、長年色々一緒している宮崎さん。
彼女の個人のコレクションと、無理を言って某有名セレクトショップからお借りしました。

BARK IN STYLEのAliciaちゃん。
若いけど、11年もモデルさんをしている「ベテラン」です。
日本とブラジルのミックスちゃんです。
動きの良い、ウエディングで大人気のモデルさんです。
今日、初めておあいしましたが、凄く撮りやすいアリシアちゃんです。
新しいフィールドのために、マネージャーさんから撮影依頼されました。
次は、もっと別の面を写したいです。

入射光式メーターで露出を測るアシスタントの鈴木君です。
ここは、地明かり+ブロンのLEDライトを使用。
レンズはRF24~105mm、ISO1000で1/125,F4で撮影。
ISO1000で使える画が写ります。
フォトグラファー人生の半分をフィルムで過ごした、私の世代はにとって、最新デジタル、大万歳!
今日、一昨日借りて、初めて本格的に使ったEOS R。
顔認識瞳優先モードは、良いです。!
フォトグラファー寿命が延びます。
もっと改善されると思う、次のR6,R5楽しみです。
3人のモデルさんを、5時間で撮影。デジタルとLEDライトのおかげです。
大変でしたが、楽しかったです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30109829"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30109829\/","__csrf_value":"8f360c450d5dd0885df259194124e5dd03d05ffcfe0345fcc880d6ffeaea5e866422fa07f90ec30b120f998893b5595ba90567d7e43d79338b1f596249cd1629"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">