
今回の流行病で、ZOOMミーティング、すっかり定着しました。

夜は、恵比寿でオジサン飲み会。
この世代は、リアル飲み会の方が好きです。
東京Step3万歳!!
去年のヨドバシの撮影会シーズンは、チョクチョク会って、いっぱい飲んでいたのですが、流行病のため3月以来の飲み会です。

今日、原宿で見かけた方です。
お齢は80才オーバーでしょうか?
オシャレです。
細いタイにソフト
それと、自転車がカッコイイです。
完全なオールドタイプというか、実用車です。
昔の自転車ってこのタイプでした。
チェーンにカバー、ブレーキはワイヤーではなく、ロッドです。
もちろん、変速機なんかついていません。
まだ、こういう自転車売ってるんですね~。
お作法に従い、お顔にはモザイクをいれましたが、なかなかハンサムなオジイ様でした。
お作法は個人情報保護法以来ですが、個人情報保護法ができる時に、経産省(?)の説明会に行ったのですが、こんなお作法が必要という説明はなっかったのですが・・・
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30099416"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30099416\/","__csrf_value":"7d2ab6ee006ebe8beb8e81f474e17ec3ecb5ef004eb4db44cd37c918bbfa16bb82ccdb2d64d36d95b238cd7643e7a1873de470c542f3ea54eb71b959ed3549d5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">