冷え冷えビール 東京Step2_10 6月10日(水)  6940 

冷え冷えビール 東京Step2_10 6月10日(水)  6940 _b0069507_04550283.jpgここ2~3日、暑い日が続いています。
ビールがうまい!
福島の合図若松市では36.4℃!
東京都心でも31.4℃!
オリオンビールのジョッキを冷え冷えにして楽しみました。

今日は、原宿の事務所でスタイリストさんと、沖縄の海を思いながら事務所飲み。


冷え冷えビール 東京Step2_10 6月10日(水)  6940 _b0069507_04550200.jpg20 数年前から、ハワイにロケに行ったり、CAPA N○○Eのスタイリングをお願いしたり、作品撮影をしたりの、クリエイティビティのある、スタイリストさんです。

久しぶりに情報交換。
スタイリストさんも、今の状況は、超厳しいようです。

そんななかでも、作品撮ろうという事になり、急きょ20日に撮影予定のモデルさんのイメージ撮影を手伝ってもらう事になりました。
フォトグラファーもスタイリストさんも、撮影が無いと陸に上がった河童ですが、作品撮影でも撮影に関する動きは水を得た魚になります。
冷え冷えビール 東京Step2_10 6月10日(水)  6940 _b0069507_04551063.jpg今の季節の夕方の日差し、大好きです。
世界が、少しだけ違って見えます。
冷え冷えビール 東京Step2_10 6月10日(水)  6940 _b0069507_04550255.jpg撮影が重なり、車が足りなくなった時にお世話になる、日本レンタカー。
市ヶ谷店はコロナウイルスで、まだ臨時休業中でが、14日からオープンです。




by mash_boss | 2020-06-11 07:03 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< New equipment. ... EOS R5の噂…  東京St... >>