

ここ2~3日、暑い日が続いています。
ビールがうまい!
福島の合図若松市では36.4℃!
東京都心でも31.4℃!
オリオンビールのジョッキを冷え冷えにして楽しみました。
今日は、原宿の事務所でスタイリストさんと、沖縄の海を思いながら事務所飲み。

20 数年前から、ハワイにロケに行ったり、CAPA N○○Eのスタイリングをお願いしたり、作品撮影をしたりの、クリエイティビティのある、スタイリストさんです。
久しぶりに情報交換。
スタイリストさんも、今の状況は、超厳しいようです。
そんななかでも、作品撮ろうという事になり、急きょ20日に撮影予定のモデルさんのイメージ撮影を手伝ってもらう事になりました。
フォトグラファーもスタイリストさんも、撮影が無いと陸に上がった河童ですが、作品撮影でも撮影に関する動きは水を得た魚になります。

今の季節の夕方の日差し、大好きです。
世界が、少しだけ違って見えます。

撮影が重なり、車が足りなくなった時にお世話になる、日本レンタカー。
市ヶ谷店はコロナウイルスで、まだ臨時休業中でが、14日からオープンです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30096851"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/30096851\/","__csrf_value":"93bb6e418b45d3fdb95c190107d015a91174f7fc43aa823443f24c4641f84e902b9062e3974130d487a386d1b9f3d8581fe0ec262fee305ed80be9d0bbc455af"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">