アベノマスク届いた! 緊急事態宣言 19 4月24日(金) 6891

アベノマスク届いた! 緊急事態宣言 19  4月24日(金) 6891_b0069507_17330176.jpgアベノマスク届きました!
本日、市ヶ谷の事務所の郵便受けに入っていました。
世帯全部に届けるので、住所要らないんだ!
でも、不思議なのは何故事務所に届いたか?
事務所のあるビルは、オフィスビルの8階建て。
郵便受けにもMASHと貼ってあります。
「世帯」なのでしょうか?

早速、チェックしましたが汚れや欠陥はありませんでした。
それにしても、小さいです。

ちなみに、事務所から150m程離れているスタジオには届いていませんでした。
原宿の事務所にも届いていませんし、そもそも届く対象なのかどうかも不明です。

このマスクに400億円以上! 原価が判明し、その差額はどうしたのでしょう?という問題が起こりそうな気配もします。

実物を手にとると、色々思ってしまう人騒がせなマスクです。

アベノマスク届いた! 緊急事態宣言 19  4月24日(金) 6891_b0069507_18101410.jpgところで、本日はプレミアムフライデーです。😅
2017年に始まりましたが、もう、殆ど忘れられています。
お上が考えたけれど「笛吹けど踊らず」でした。
プレミアムフライデーは、日本国政府と経済界が提唱した個人消費喚起キャンペーンで、月末の金曜日は仕事を早く終えて、街へ繰り出そう!というものでした。
働き方改革とも連動しています。
緊急事態宣言下の今は、会社に行かなくてもよくなり、働き方改革(?)が一気に進みました。
毎日が不安に満ちた「プレミアムエブリデー」です。


アベノマスク届いた! 緊急事態宣言 19  4月24日(金) 6891_b0069507_17330253.jpg今日の午前中は飯島君と岩佐君が出社。
コーヒー好きの飯島君は、緊急事態宣言後は、殆ど稼働していないコーヒーメーカーの掃除をしました。


アベノマスク届いた! 緊急事態宣言 19  4月24日(金) 6891_b0069507_17330222.jpgスタジオでは、アシスタントの鈴木君が作品撮り。
今日は、リンホフのデジタルバック用ビューカメラとphase oneの8000万画素デジタルバックです。
アベノマスク届いた! 緊急事態宣言 19  4月24日(金) 6891_b0069507_17330248.jpg四ツ谷駅プラットホームです。
人気ドラマ半沢直樹、放送日が決められないようです。
何でも1話と次の半分撮影したところで、撮影中止になったとか・・・(噂です。)
いつ、放送ができるのでしょう。




by mash_boss | 2020-04-25 07:04 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 噂の真相…  緊急事態宣言 2... オープンエアー でも1時間まで... >>