

今日は「神宮前隣組」の忘年会。
住所に「神宮前」がつく会社やクリエーターの集まりが「神宮前隣組」。
毎月、第3水曜日に月例会を、7月には夏祭り、12月には忘年会を開きます。
今日は、忘年会でした。
会場は、やはり「組員」のトランクホテルです。
挨拶をする「組長」浪漫堂ファウンダーの倉垣さん。
今、「組」が付くのはアブナイですね。

発泡酒はボッテガ ゴールドです。

ビールは、ハートランド。
私の1番好きなビールですが、置いてある店はドンドン少なくなっていきます。

今日は、フレアバーテンダーの宮本健さんも来ていて、パフォーマンスを見せてくれながら、ジントニックとレモンチェロのカクテルを作ってくれました。

このオカマちゃんは、じんぐうまえ せいこちゃん。
’97年 2丁目 N01 身長177Cm,体重98kg+12kgだそうで、神宮前のTou Souというお店に出ています。

メインパフォーマンスは、マサさんのフラワーショーです。
いつ見ても、楽しいショーです。
リズムに乗って、今日は7つのブーケができました。
ブーケは、じゃんけん大会で勝ち抜いた人のものになります。

最初のじゃんけん大会で勝ち抜いたのは、モデル事務所バークインスタイルのマネージャーマリアさん。
いつも、お世話になっています。

お料理も充実。
ラムチョップ、美味しかったですが、この時期パーティーご飯が続くと、体重注意になります。

そしてそして!
帰りの地下鉄を降りたら、またまたアイピースカップが無くなっていました!
2日連続なんて!
初めてです。!
肩からブラ下げる時の、カメラの「方向」にも、関係がありそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29839316"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/29839316\/","__csrf_value":"9752d0e63f36912097d2fcb52b1924be7ff6bebe2435670e728e7692d71eb47161606402bdf325fb8b311939ad44cfe1be40adb0826f953ea2f457c5319c225e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">