

突然ですが猫ちゃんです。
犬派、猫派があるようですが、私は両方好きで、両方とくらしました。
最近寂しく思う事は、ノラ猫を殆ど見なくなった事です。
行政が色々対策をした結果なのでしょう。
今日の朝、立ち寄りでスタジオに行く途中に出会った、アメリカンショートヘアーの猫ちゃん。
よく手入れされた猫ちゃんです。

そして、こちらは野生ですね~
髭も尻尾も警戒領域です。
5月に、飛行機を写しに行った城南島海浜公園の茂みから出てきたところを写しました。
300mm相当で写しましたが、気づかれてしまいました。
生きる事は、大変なのです。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29468479"
hx-vals='{"url":"https:\/\/mashtokyo.exblog.jp\/29468479\/","__csrf_value":"a5ba49f8a22467e5f5405e3269a5b00777de5e62301019f603a1c2c45baad372e33b5bb3385769069aa2cb5ceac71fef66eabdddc685dc58f0c94dbbe3c465ff"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">