Last month of Heisei 14/30 本が出ます。 4月17日(水) 6723

Last month of Heisei 14/30 本が出ます。 4月17日(水) 6723_b0069507_16270075.jpg
私が少しだけ関係した本が出版されます。
写真のMookや雑誌ではありません。
「原宿」の本なのです。
ベテランスタイリストの中村のんさんが編集しました。
70年代の原宿の思い出やできごとのエッセイ集です。
私は、事務所のあるコープオリンピアについてと原宿で出会った、今は亡きアメリカの小説家リチャード・ブローティガンとの出会いと思い出について書いた、エッセイとよべそうもない文を掲載していただきました。

AMAZONの紹介文です。
「70 年代、『ファッションの街』が誕生した時代。
原宿から人生が始まった45 人の珠玉の青春エッセイ集。
みんな何者でもなかった。でも、自由だった。
そして、ドキドキ、ワクワクしていた。恋に。音楽に。ファッションに。
これからの自分に。」
貴重な写真や資料も掲載!

ちょっと恥ずかしい気分です。


単行本: 264ページ
出版社: DU BOOKS (2019/5/10)
言語: 日本語
ISBN-10: 4866470976
ISBN-13: 978-4866470979
発売日: 2019/5/10

AMAZONでも、予約受付中です。詳細はココからどうぞ!

by mash_boss | 2019-04-18 07:27 | スタイリスト | Trackback | Comments(0)
<< Last month of H... Last month of H... >>